So-net無料ブログ作成
検索選択

週末は夜遊びじゃ [日常]

昨日、今日と天気予報では晴れ[晴れ]の予報だったのに・・ 昨日は一日中曇り[曇り]のお天気。 今日も[晴れ]が顔出したり隠れたりでいまひとつです(>_<)
そろそろ厚めのお布団に変えたいので、週末快晴になるといいのですが・・(~_~)

チリの落盤事故で、無事に全員救出できてよかったです。
世界各国からの支援もあってのこと。 世界中が注目していた救出場面はどこのTV局もトップニュースでとりあげていたそうです。
3ヶ月以上もの間、地下での生活。 鉱山で働く人たちはきっと強じんな体力と精神力があったのでしょう。 そしてなによりもチームワークがよかったことが大きかったのでしょうね。
チリの学校では授業を中止してTVで救出される場面を子どもたちに見せていたそうです。 なによりも心の授業になったことでしょうね。


        blog30.gif blog30.gif

先日、嵐さんのライブの返金の封筒が着ました。
「あ~ ほんとに今年は会えないんだなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]」と実感させられました。 
次回のライブはどうなんでしょうか?? 1回でよいのでみんなが参加できるといいんですけどね。
私のまわりのFC会員さんもことごとく全滅でしたね[バッド(下向き矢印)]
ナゴヤドームだけでも約8万人分のチケットがあるハズだよね。 そう考えるとすごい倍率だったんだなぁ~って[ふらふら]
娘の友だちが当選しているんだけど、まわりの当選者は彼女だけ。 
みんなに申し訳なくって、当選した。と言えない・・ なんて複雑な気持ちを話ししてくれたそうです。
なんだかおかしな話だよね。

というわけで・・
いつまでもグチを言っていてもね。
今日換金してきます。 とっとと返してもらわなくっちゃ[パンチ]
そのお金で今夜と明日は夜遊びしてきます[わーい(嬉しい顔)]
今夜は会社の仕事仲間と飲み会です[ビール]
そして、明日はママ友さんとのお食事会です。
こちらはお酒NGメンバーですので。 マツタケ料理を堪能してきます。
このメンバーとは定期的に食事会をしているの。(10年くらい続いています) 決まって秋はマツタケ料理を食べに行くよ。 
プチ贅沢してきますね[レストラン]

この2日間で返金全部使いきってやるぅ~~~[爆弾]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

ティモシー

本当にドーム何倍だったんでしょね。私も返金してもらいに行かなきゃ~
やっぱり、2年連続はむつかしくなってきてるのかな?

このうさ2日間でおもいっきり晴らしてきて下さい。
マツタケか~ 先日昔の宿題くん(スガシカオさん ゲストの時)を見てたんだけどマツタケを食べてるのを見て食べたくなっていたところです。いいなぁ~!!
楽しんできてね。
by ティモシー (2010-10-15 15:37) 

あん

マツタケか~・・・・あの香り、秋を存分に感じられるんですよね~(^-^)

我が家にも東京ドームの返金が2口分来てます。
息子っちのランドセルの予約もしたので、換金してそっちに当てさせていただきましょ!
来年は入学が二人重なって、何かと入用な我が家なので^_^;

あ、お知らせです。
アメブロさんのほうのHNを「あん☆」に変更しました♪
☆がついた分、アイバカ度アップしたということにしといてください(笑)
by あん (2010-10-15 22:40) 

まお

嵐さん、お友達も全滅・・・ってみんな泣いてます(;つД`)
なかなか取れないみたいですね。。。

by まお (2010-10-15 23:55) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ

あら。ティモシーさんも返金組なのね・・ ほんとどんだけ申し込みがあったんだろうね。
公演回数を増やすとか・・ なにか、改善できないのかしら?

そうよ! こうなったら思いっきり気晴らししなくっちゃね。
昨日は午前様になっちゃったわ(^_^;)
まつたけ・・ 堪能してきまぁ~す♪
ティモシーさんも、ストレス解消に使ってみては・・??(笑)

by ぶんぶん (2010-10-16 17:33) 

ぶんぶん

あん☆さんへ

そっかぁ~ あんさんも返金組なんだね。 

うちも去年2人とも進学だったので、ほんとお金がたくさん出ていきました。
戻ってきたお金は、自分事で使えたらいいけど・・ どうやら子どもっち事で出ていっちゃいそうね。

HNの件、了解也。
同じお名前の人がいたんだぁ~ そうだね、このままじゃぁ”ややこしや~”ですもんね(^。^)
☆は相葉ちゃんへの愛を示しているのね。 
あんという名前も可愛いけど、☆がついてますます可愛いです。

by ぶんぶん (2010-10-16 17:41) 

ぶんぶん

まおさんへ

はぁ~ やはりまおさんの周りも全滅だったのね。
ほんと厳しいです。
スマさんのように公演回数を増やし、平日公演にしてくれたら、もう少しは当選しやすくなると思うんだけど・・ どうだろう。

by ぶんぶん (2010-10-16 17:44) 

PINKY

ぶんぶんさん、こんにちは(*^。^*)

お友達からもきいたんですが、返金の封筒が来る時は本当に寂しかったり
「今年は行けないんだぞ」と言われている感じになるそうです。
それこそ、5年越しでやっとFCに入り、今年やっと参戦出来る!
という友人も中には居るんだけど・・
私の周り、今年は友人が全員参戦です・・
なんだか考えは間違ってるかもしれませんが、一人取り残された感じが物凄くあり、なんだか寂しい気持ちと、いつになったら行けるんだろうという疑問ばかりです・・。 こんなこと考えちゃいけないんだろうけど・・

FC会員単純計算したんですが、ドーム動員数全部合わせても80万強でした
全員行けてもおかしくない数なのに?
と思いつつ、またまた一人寂しい思いです(・・;)

行けない分めちゃくちゃヤケになってお金を使いそうですが(笑)
気にせずパーっと使っちゃおうかな?
なんて考えています。

by PINKY (2010-10-17 12:02) 

ぶんぶん

PINKYさんへ

確かに返金の封筒がくるとね・・(T_T)
先に電話で確認しているんだけど、心のどこかに諦めきれない自分がいるのよ。

お友達参加できるんですね\(^o^)/ 
参加できる人にはめ~いっぱい楽しんできてほしいです。

ライブも今回で最後という訳ではありません。
PINKYさんも(自分も?)きっと参加できる日がきますよ。 その時のためにお互い無駄使いしないようにしないとね。


by ぶんぶん (2010-10-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。