So-net無料ブログ作成
検索選択

中居くんの思い・・ [SMAP]

今日はとてもよいお天気[晴れ]でした。  朝はこの秋一番の寒さでは・・?なんて思ったほどの寒さだったけど、日中は穏やかなお天気に。 絶好の布団干し日なのに、こんな日に限って仕事日なんだよね[ふらふら]
まぁ~ 人生こんなもんです。
家族から布団変えて~って言われているけど、しばらくはお預けです(>_<)


コンビニで見つけました。
blog156.jpg
プリンの味がするぅ~~~[るんるん]
プリンをこよなく愛するぶんぶんにとっては、最高の飲み物です[喫茶店]

         blog30.gif blog30.gif


とっても悲しいお知らせを聞きました・・
SMAPさんの今年のライブのDVD。 今回は中居くんのソロの部分は一部しか収録されないそうです。
本人がラジオ(サムガ)で話ししたから、間違えない情報なんだけど・・
間違えない情報だからこそ!残念でなりません[もうやだ~(悲しい顔)]

今年のライブの中居くんのソロはホントに素晴らしかったんですよ。 もう、「きゃぁ~」とか「中居く~ん」とか、声かけることも忘れちゃうくらい・・ 
始めはピンク可愛い洋服で出てくるんだけど、その後の黒のスーツに着替えてのマイケルダンスがハンパなくカッコよくって。。 ダンスは圧巻でした[ぴかぴか(新しい)]
見ているほうは鳥肌たっちゃうくらいでした。
中居くんのマイケルジャクソンへの愛の歌なんだけど・・ 子どもたちに夢を持ち続けてがんばれば、いつか夢がかなうんだよ。というメッセージも含まれていて。
ほんと、素敵なソロだったんですよ。
それだけに残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

収録できないのは”大人の事情”ってやつだろうけど・・(著作権の問題とか?)
きっと中居くんは全てを理解した上で、それでもやりたかったんだろうなぁ~ それでもライブで踊りたかったんだろうなぁ~ それでも会場に来た人たちだけでも見せたかったんだろうなぁ~
きっと色んな思いがあってのソロだったんだろうね。

今思えば・・
「ミュージックアワー」での中居くんのソロ。  
始めは番組終了が決まったから、最後にファンへのサービスだったのかな? なんて思っていたけど、このこともあってのことだったのかな??
色々考えてしまいます。


だけど・・
よかったよ。
DVD発売直前とか、第3者からとか・・ そうではなく、この時期に中居くんの口から聞けた。ってこと。
中居くんのファンへのお詫びだったのかな。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんは☆
中居くんの、あのマイケル・・・。
DVDで1番楽しみにしていた部分だったから
す~っごくショック!
きっと、最初からわかっていて
それでもやりたかったからやったのかなって思うけど
見れなかったファンの人達に見せてあげられないのは
本当に残念・・・グスン。
by ななっち (2010-10-20 19:34) 

まお

ホントに、ホントに、マイケルの事が大好きなんですよね。。。

早くに中居さんの口から聞けたから、良かったです。

by まお (2010-10-24 21:44) 

ぶんぶん

ななっちさんへ

はい。 私もすごく楽しみにしていました。
ほんと、今年のライブはすごくよかったですからね~(●^o^●)

そうそう。 参加できなかったSMAPファンの方々に見せてあげられない・・ ほんと残念ですよ(T_T)
なにか、いい方法があるといいんだけどね・・

by ぶんぶん (2010-10-25 09:16) 

ぶんぶん

まおさんへ

はい。 私も中居くんの口から聞けた!ってこと。
これだけでも救いです・・

私達がSMAPが好きなように、中居くんはマイケルが大好きなんですよね。
DVDのことは、仕方ないのかな・・

by ぶんぶん (2010-10-25 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。